山田孝之 斎藤工に誘われ“友情出演”「みんないるなら行こう~みたいな」

山田孝之 斎藤工に誘われ“友情出演”「みんないるなら行こう~みたいな」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/16

俳優の斎藤工(36)と高橋一生(36)が16日、都内で行われた「第10回したまちコメディ映画祭」オープニングセレモニーに出席。“齊藤工”名義での長編映画初監督作品「blank13」(来年公開予定)をお披露目した。

No image

斎藤工(左)に呼ばれサプライズで登場した山田孝之

上映後、斎藤の呼び込みで映画には出演していない俳優の山田孝之(33)がサプライズ登場。何も知らなかった観客は大物ゲストに大喜び。斎藤は「日本映画界の救世主だと思ってる」と紹介。すると山田は「(自分は)関係ないんですけど、みんないるなら行こう~みたいな(ノリで来た)」と照れ笑いを浮かべた。斎藤からの誘いだったそうだが、粋な“友情出演”となった。

同作に出演した、主演の高橋、リリー・フランキー(53)、と斎藤が「第15回ウラジオストク国際映画祭」でベストアクター賞を受賞したことも報告。斎藤は「なせか僕も」と苦笑いだったが、「ロシアの方たちにも心で受け止めていただいた」と喜んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
重盛さと美の美脚にくぎ付け!「スタイル良すぎ」「エロ可愛い」の声
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
“キャバ嬢”夏菜、宴会ゲームで悪を成敗!「おっぱいやお尻にも注目して」
Mステ特番で嵐・松本潤が櫻井翔との「不仲説」一蹴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加