剛力彩芽、この美脚!私服姿に「足細い!!」「スタイル良い」

剛力彩芽、この美脚!私服姿に「足細い!!」「スタイル良い」

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/17
No image

そして長い!(画像は剛力彩芽Instagramのスクリーンショット)

女優の剛力彩芽が14日、自身のInstagramで、持ち前の美脚が引き立つジーンズを着こなした私服姿を披露し、「スタイル良い」「あこがれる」と反響を呼んでいる。

写真に写る剛力は、黒のキャップにグレーのTシャツ、そして細身のジーパンというカジュアルな服装ながら、足元は真っ赤なピンヒールとオシャレ度バツグン。

パンツスタイルではっきりとわかるすらりと伸びた美脚には「足細い!!可愛い過ぎます」「細いですね!羨ましいです」「スタイルいいし綺麗だし可愛いしずっと憧れです」と羨望のまなざしが向けられている。

また、テレビなどではあまり見かけない眼鏡をかけたショットでもあり、「眼鏡女子可愛いすぎます」「眼鏡似合い過ぎ」という声も上がっている。

剛力は1992年生まれの女優。Amazonプライム・ビデオにて主演を務めたオリジナルドラマ「フェイス-サイバー犯罪特捜班-」が配信中のほか、バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」「オスカル!はなきんリサーチ」などに出演している。(山田貴子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵の引退発表にファンの反応は?
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
サンシャイン池崎、現在の預金残高を告白
「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加