矢口真里、妊娠中のふっくらしたお腹を披露 赤ちゃんは男の子かも?

矢口真里、妊娠中のふっくらしたお腹を披露 赤ちゃんは男の子かも?

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/06/01

元モーニング娘。の矢口真里が31日、自身のインスタグラムを更新。ふっくらしたお腹を披露し、多くの反響が寄せられている。

■ふかわ兄ちゃんがお腹にタッチ

矢口は「ふかわ兄ちゃんがお腹触ってくれましたょ」と、生放送で共演したお笑いタレント・ふかわ りょうが、ふっくらと膨らんだ矢口のお腹を優しく触っている写真を公開した。

矢口は2018年3月に元モデルの男性と結婚、今年の4月に妊娠したことを公表している。それから約2ヶ月が経ち、ワンピースがふわっと盛り上がったお腹周りから、新しい命がすくすくと成長していることが感じ取れる。

No image

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi(@mariyaguchi_official) on May 30, 2019 at 8:41pm PDT
from Instagram

■「ママになっても応援」

お腹の赤ちゃんのすくすくとした成長が感じられるこちらの投稿には、ファンから多くのコメントが寄せられている。

「お腹がさらにふっくら大きくなりましたね! もう少しで会えますね。babyの誕生が楽しみです」

「真里ちゃんに、元気なお子さんが産まれますように心から願っております」

「お腹大きくなりましたね。生放送お疲れ様でした。体に気をつけてください! ママになっても、応援してます」

「お腹が大きくなりましたね! さらに動くのが大変になってくるから、旦那さんに沢山甘えて協力して貰ってね!」

子育て中のユーザーからは、大きいお腹を抱えながら仕事を続ける彼女を労う声も。

■男の子の可能性も?

また、フォロワーから「女の子ですか?」と質問が寄せられると、矢口は「男の子の可能性が高いです」と返信しており、断言はしていないものの、お腹の子の性別も分かりつつあるようだ。

「旦那さんに沢山甘えて協力して貰ってね」とのコメントには、「旦那っちは色々協力してくれるから助かってます」と、夫婦で協力し合いながら妊娠生活を送っていることを伝えた。

■元気な赤ちゃんを生んでほしい

子供を授かり、生まれるまでの成長を見守ることは、とても幸せな時間だ。しかし、世の中には妊娠の報告をしにくいという人も。

しらべぇ編集部が全国20~60代の妊娠経験がある女性361名を対象に調査したところ、全体で約4割の人が「妊娠の報告をしにくいと感じたことがある」と回答した。

No image

妊婦に対して、まだまだ寛大な世の中とは言い難いようだ。夫と協力しながら妊娠生活を送っている矢口。今後も体調に気をつけながら、母子ともに元気な赤ちゃんを生んでほしい。

・合わせて読みたい→矢口真里が生放送でアンダーヘア事情を激白 「海苔くらい」

(文/しらべぇ編集部・こむぎこ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の妊娠経験がある女性361名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『しゃべくり007』沢村一樹の足元がドアップになり... 「ほんと無理」と絶賛の声
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
桝アナが新潟入り 中継タクシーの料金メーター「173930円」にネット驚き
「おめえ、何やってるんだよ!」徳光和夫のロケ番組‟暴言”にドン引き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加