欅坂46土生瑞穂、今年もアニメを"検索"「今はポケモンにハマってる」

欅坂46土生瑞穂、今年もアニメを"検索"「今はポケモンにハマってる」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/12/06
No image

アイドルグループ・欅坂46が、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2017」のアイドル部門賞を受賞し6日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた発表会に土生瑞穂、菅井友香、小林由依、鈴本美愉、尾関梨香、石森虹花が出席した。

欅坂46の土生瑞穂

2年連続受賞となり、キャプテンの菅井は「去年に引き続きたくさんの方々に私たちのことを検索していただいたんだなと思うと素直にうれしいです」と喜び、「今年は『エキセントリック』のテレビ初披露や、新メンバーの加入もあったのですが、こうやってたくさん方に興味を持っていただけてありがたいですし、身が引き締まる思いです」と話した。

小林は、受賞をだれに伝えたいか聞かれると「いつも私たちのことを応援してくださっているファンのみなさまにいち早くお伝えしたい」と答え、特別ゲストMCを務めたお笑いタレント・土田晃之が「アイドルとして100点の答え」とにっこり。

また、土生は「今年もアニメをたくさん検索しました」とアニメ好きな一面を見せ、「今はすごいポケモンにハマっていて、新しいポケモンを手に入れるたびに検索して何だろうと調べています」と明かした。

さらに、来年に向けた意気込みを、菅井が「来年はもっともっとたくさんの方々に欅坂46を知っていただけるように新しいことに挑戦していきたい。そして3年連続で受賞できるように精いっぱい頑張っていきたいと思います」と力強く語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。石川梨華の結婚パーティーで判明した、“公式ハブ”メンバーの裏事情
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加