「そんなテク持ってたっけ?」 信じられない箇所についた浮気の証拠

「そんなテク持ってたっけ?」 信じられない箇所についた浮気の証拠

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/09/23
No image

(AndreyPopov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーの浮気を発見するのに何よりも活躍する「女の勘」だが、目に見える証拠がなければ強く出られないのも事実。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、限りなくクロに近い浮気の証拠が話題となっている。

■どうやったらつくのか?

話題のトピックでは「浮気の証拠」に関する熱い議論が交わされているが、中でも注目を集めているのが夫の背中についている「傷」。虫刺されなどで背中をかく機会はあれど、クッキリと跡が残るような力を込めるケースは滅多にないのではなかろうか。

自身のパートナーの背中に謎の傷を見た経験のある女性たちからは、「器用に自分で傷をつけるテクがあるとは思えない…」「もはや浮気相手からの挑戦状でしょ」といった戦意あふれる書き込みが集まっていた。

関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

■カマかけの方法

浮気の証拠に気づいたらストレートに問いかけるのも手だが、遠回りにカマをかけてみると相手がボロを出すケースも。高度な心理戦に持ち込んだ女性からは…

「『その傷どうしたの?』って軽い感じで聞いて、試しに自分の腕を身体に回させてみたよ。絶対に爪が当たらない位置だったから『おかしいねぇ』って言い続けたけど、旦那は顔が青白くなってた」

「当時は冬だったのに『虫刺されだよ』って言い訳されたので、『冬でも悪い虫はいるのね』って言ったら旦那の表情が固まっていったよ」

など、手に汗握る体験談が寄せられていた。

■浮気調査の経験は…

自分の手で浮気の証拠を突き止めるのも良いが、やはりプロに任せると安心するもの。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,362名を対象として、浮気に関する調査を行なった。

調査の結果、「探偵を雇ってパートナーを調査したことがある」と回答した人は全体の4.5%と判明。性年代別の回答を見ると、最も調査以来の経験が多いのは20代女性のようだ。同年代の男性は約半分程度の比率となっており、女性と比べて浮気性なのかもしれない。

No image

「目は口ほどにものを言う」とはよくいったものだが、背中もなかなか雄弁なようだ。

・合わせて読みたい→夫「ご祝儀に3万円用意しておいて!」 妻はその結婚式に「なぜ…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺の彼女、可愛すぎかよ!?」デート中に言いたいセリフ7選
有吉のアンジャ・渡部を利用したデートに誘う必殺テク みちょぱも「それ強い」
結婚してくれない彼と付き合い続けて10年。34歳で諦めかけた女に訪れた、思いがけぬ展開とは
男性がぐらっとくる色気のポイント6つ これにはやられる...
10/18(金)今日のあなたの運勢は??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加