これを言えばラブラブに! 女子が彼氏に言われたい胸キュンワード5選

これを言えばラブラブに! 女子が彼氏に言われたい胸キュンワード5選

  • マイナビ学生の窓口
  • 更新日:2016/12/01
No image

言われただけでドキッとしてしまい、瞬間的に恋に落ちる不思議な言葉がたくさんありますよね。映画やドラマの中でイケメン俳優が言うセリフを聞くだけでキュンキュンしてしまうことも。女子の多くは胸キュンに弱いものでもあります。今回はそんな女子の胸に響く胸キュンワードを紹介します。

【恋愛偏差値診断】 潜在的な恋愛力を判定!

■「こっちおいで」

2人で仲良く会話していたのに、ふとした瞬間沈黙が訪れ彼氏がこっちをじっと見つめてきたとき……。こんな瞬間に「こっちおいで」なんて言われたら、心臓がドキドキして爆発してしまいそう!? 胸キュン必至のワードですね。

■「○○がいないと寂しい」

デートしている間は楽しい時間がずっとこのまま続くような気がするけれど、家に帰り一人の部屋に戻った瞬間いつもの現実に引き戻され、たまらなく寂しい気持ちに……。こんなときに彼氏から「○○がいないと寂しい」なんてメールや電話をもらえたら、胸キュン! 「彼氏も自分と同じ気持ちなんだ」と思え、余計に好きになってしまいそう。

■ストレートに「好きだよ」

凝った愛のセリフもロマンチックでステキだけれど、女性の心を動かすのはやっぱり気持ちがこもったストレートな愛の告白。何の工夫もないし突然すぎるし、相手の気持ちなんてお構いなしだけれど、じっと目を見つめられて突然「好きだよ」と言われるとやっぱり胸キュン。その言葉を言わずにいられない、その気持ちがうれしいのかも?

■「ずっと一緒にいたい」

デート中に言われて胸キュンするのがこのワード。特に遠距離恋愛中や生活スタイルが違うケースなど、会う時間がたまにしか作れないカップルの場合、2人の雰囲気を盛り上げるのに最適なワード。「このまま時間が止まればいいのに……」なんて思ってしまう言葉です。

■「俺をもっと頼っていいから」

つらいときや落ち込んだときに、真面目でがんばり屋な女性ほど全部一人で背負い込んでしまうもの。そんなときに恋人からりすぎるなよ」とか「俺をもっと頼っていいから」なんて言われるとうれしいですよね。胸キュンしつつ、気持ちが落ち着いて楽になれる言葉かもしれません。

女性はロマンチックな演出が大好きだけれど、凝りすぎた演出より「気持ちのこもったストレートな言葉」の方が心に届くことが多いですよね。平凡だけれどあまり聞くことができないストレートな愛のセリフ。こんな胸キュンワードをたまには彼氏の口から聞かせてほしい!?

(ファナティック)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ガッツイて見えない!「気になる男性とLINEを始める」きっかけ作りのコツ
妻は閲覧注意!残業とウソをついて夫がしてることランキング衝撃1位は
裸にリボンは何位!? 「嬉しくない彼女からのクリプレ」ワースト10
「モテない女」が居酒屋で頼むもの6つ
彼氏がいても手に入れたい...男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加