直感で選ぼう。どの扉を選んだかであなたが本当に求めている生き方がわかる「6つの扉」占い

直感で選ぼう。どの扉を選んだかであなたが本当に求めている生き方がわかる「6つの扉」占い

  • カラパイア
  • 更新日:2018/01/10
No image

直感で選ぼう。第一印象がすべてだ。ここに6つの扉がある。
何番の扉が一番あなたの心をひきつけただろうか?

どの扉を選んだかによって、あなたの深層心理がわかるという。本当はどんな生き方を望んでいるのか?心の奥底で抱いている欲求や願望を知ることができるという。

尚、これは楽しめる占いのようなものだ。人生のお告げなどという大仰なものではない。ただ、あなた自身を知るちょっとしたヒントを伝えてくれるだけだ。

6つの扉から直感で選んでみよう

さあ、選べたかな?
それではその結果を見ていこう。

1.の扉:自由を求めている

No image

あなたは自由な生き方を求めている。選択の余地があり、あなた自身で道を切り開くことを好む。そこに無限の可能性が広がっていそうなら特にそうだ。

自立した人間で、対立を好まない。急かされることが嫌いで、自分の時間を自由に満喫したいタイプだ。

2.の扉:自分らしさを求めている

No image

ありきたりな生き方よりも自分らしい生き方を求めている。一人旅や一人暮らし、一人で考え、一人でいることが好きだ。

あなたの生き方は唯一無二のもの。オリジナリティと創造性に溢れ、洞察力に富み、哲学的で、内省的かもしれない。またユニークな世界観の持ち主だ。

3.の扉:世界からの学びを求めている

No image

あなたは世界の一部であることを愛し、それをすべて取り込み、経験しようとする。あなたの人生にとって大切なのは旅路そのものであり、目的地ではない。

好奇心旺盛で、あなたが家と呼ぶ場所について熱心に学ぼうとする。ウィットに溢れており、あなたの周囲で笑顔が絶えることはないだろう。

4.の扉:刺激を求めている

No image

あなたは人生に刺激を求めている! 波乱や予想外の状況が大好きだ。未知のものに首を突っ込み、ルールなど気にもしない。

自発的に動き、いつもスリルを探している。遊園地に行けば、まず一番高くて怖そうなアトラクションに乗ってしまうタイプだ。

5.の扉:平和と安定を求めている

No image

穏やかで安定した生き方が好き。平和を求めており、一般にあまり手がかからない人物だ。行先がはっきりした道を進みたいだろう。

差し障りのない意見を好み、必要以上に辛くならない選択をしようとする。だが、それでいい。あなたの堅実さはきっと高く評価されているだろう。

6.の扉:静かさや穏やかさを求めている

No image

静かな生き方を好む。長時間一人でいてもまるで孤独など感じない。もの静かで、平穏な道を歩みたいのだ。

目にしたものは何でも取り込み、環境に溶け込もうとする。そんなあなたの行動は思慮深いものだろう。また本当の人間関係を何よりも大切にする。

ReferencesPick A Door And See What It Reveals About Your Deepest Desires/ translated by hiroching / edited by parumo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「外で出会うクソババアビンゴ」に世のママたちが大共感! 母乳か聞いてくる、赤ちゃんに勝手に触ってくるなど「あるある」すぎて首がもげそう!!
ただの恥ずかしがりやではない。本当に内向的な人の14の特徴
医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題
「子どもから大人までみんな平然と...」=私が日本で驚いたこと―訪日中国人女性
約束の時間を守る人と守らない人 対照的なケースをすっきりと比べた漫画が話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加