Skoop On Somebody最新MVで大谷亮平&須藤理彩が大人の恋

Skoop On Somebody最新MVで大谷亮平&須藤理彩が大人の恋

  • ナタリー
  • 更新日:2017/05/19

Skoop On Somebodyの新曲「Every Kiss, Every Lies」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

No image

左からKO-ICHIRO、須藤理彩、大谷亮平、TAKE。

すべての写真を見る(全4枚)

5月24日にリリースされる20周年記念シングルの表題曲である「Every Kiss, Every Lies」は、久保田利伸が書き下ろしたミディアムバラード。SOSがこれまで出会った人たちに向けて感謝の思いを表現した、「fortunate」をテーマにした温かな1曲に仕上がっている。そんなメモリアルイヤーを飾る楽曲のMVには、大谷亮平須藤理彩が登場し、大人の恋を繰り広げている。

Skoop On Somebodyの2人は「この曲は、この20年、僕たちを支えてくれたファンのみんなへの感謝、そしてこれから出会う人たちへのインビテーションでもあります。なので初めて大谷亮平さん、そして須藤理彩さんにMV出演のオファーをさせていただきました。お二人には大人の恋をめちゃめちゃ素敵に演じていただきこの曲の優しさ、切なさ、セクシーさが、さらに広がりました」とコメントしている。

TAKE(Skoop On Somebody) コメント

大谷さん、須藤さんのおかげで最高のMVが出来上がりました。感動しました。ありがとうございます。

KO-ICHIRO(Skoop On Somebody) コメント

MVを見て、これはショートムービーじゃないのと思うぐらいの完成度に鳥肌が立ちました。ありがとうございます。

大谷亮平 コメント

本当に素敵な曲で大好きになりました。是非、この曲をたくさんの人に聴いてもらえるとうれしいです。またこのMVに参加できたことを心よりうれしく思っています。

須藤理彩 コメント

20周年おめでとうございます。そんな記念すべき楽曲に参加させて頂いてとても光栄です。少しでも音楽のお力になれればいいなと思います。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「リトグリ」が「EARTH, WIND & FIRE」のゲストアクトとして出演
大沢伸一、MONDO GROSSO新作に無名の主婦起用 SNSの声募集がきっかけ
山口百恵、春夏秋冬が味わえる新感覚のベストアルバムついに発売!
MONDO GROSSO、アルバム参加ボーカリスト最終発表にUAら。無名の主婦も起用
miwa、新曲「シャイニー」は「やさしさを詰め込みたかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加