本田圭佑、ANAとスポンサー契約「大変光栄に思っています」

本田圭佑、ANAとスポンサー契約「大変光栄に思っています」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/08/11

メキシコの名門パチューカに移籍した日本代表FW本田圭佑(31)がANAとスポンサー契約を締結した。

No image

ANAとスポンサー契約を締結した本田圭佑(C)HONDA ESTILO

本田は7月にACミランからパチューカに移籍。ANAは、今年2月15日から成田―メキシコシティ間の直行便を新しく就航させたばかりで、本田とのタッグでメキシコを盛り上げていく。

入団会見では「守りに入っている自分に腹が立った。刺激的な挑戦がしたかった」と語った本田。常に高いレベルで“新たな挑戦”を追い求める本田とANAのビジョンが一致。メキシコの地でともに挑戦を繰り返し、世界一を目指す。

今後、本田がANA便を利用してメキシコと日本を移動するほか、メキシコ在住の子どもたちに向けたサッカークリニックなどを予定。

本田は「この度はANAにサポート頂けることを大変光栄に思っています。これがキッカケで世界中の友人や関係者の方々にANAを知ってもらい利用してもらえると嬉しいですね。メキシコで本田圭佑としての新しい挑戦が始まります。より多くのインパクト、サプライズを届けられるように最善を尽くします」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本代表予備登録100名、年齢別に並び替えると...最年長&最年少は?
ただいま全中取材中、このうちわ、いいね
[UAチャレンジカップ]“個性派軍団”延岡学園が決勝へ、「魔法が解けていなかった」と指揮官
香川真司が復帰プランを自ら語る。ブンデス日本人選手10人の最新状況
【黄金世代】第4回・稲本潤一「浪速の風雲児、ここにあり!」(♯1)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加