高橋真麻、外食中にかけられた言葉「心配して頂き、申し訳ない」

高橋真麻、外食中にかけられた言葉「心配して頂き、申し訳ない」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

フリーアナウンサーの高橋真麻が13日、自身のアメブロを更新。外食中、隣の席の女性に食べ過ぎを心配されたことを明かした。

高橋は仕事終わりに1人で外食に行ったようで、「今日は夕方に仕事が終わりましたので 日本橋のデパートで 早めのご飯をぱくぱく食べていたら」とおいしそうな中華料理の写真を公開。食事をしていると隣の席の女性に声をかけられたことを明かし、「私も貴女みたいに、1日に5食も6食も食べていたの。そうしたら脳溢血で倒れてしまったのよ。まだまだテレビで頑張ってほしいから、そんなに召し上がらないで。注意してほしいの」と心配されたことをつづった。

高橋も「心配して頂き、申し訳ない…そして、とてもありがたいお言葉」と申し訳なさそうに言いつつも、「ご飯はもう食べてしまったから 今日のお酒はちびちび飲みます」と白ワインを飲む自撮り写真を公開した。

この投稿に「心配ですね。差しでがましいですが、食べる時に何回噛んでいますか?」「なんと親切なご婦人ですねー。」「真麻さんに健康でいてほしい気持ちはみんな同じでーす!」「世の中、今 真麻ちゃんの胃袋に注目してますぞ!」「でも…嬉しいですよね~~。。。心配してくれる人がいる事がね~」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
海老蔵 自宅で麻央さんの手紙を見つける...『ずっと一緒にいてね』
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加