なにこれ最高かよ... 和牛・ラーメン・唐揚げ・クラフトビールの超大型フェス

なにこれ最高かよ... 和牛・ラーメン・唐揚げ・クラフトビールの超大型フェス

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/04/23
No image

日本食が堪能できる大型フードイベント「JAPAN FOOD PARK in 日比谷公園」が2018年5月2日から6日まで、日比谷公園(東京都千代田区)で開催されます。

国内最大級のフードフェスが1つに

No image

最高級和牛を使った贅沢な「和牛料理」、日本独自の進化を遂げた「ラーメン」、B級グルメとしても不動の人気の「唐揚げ」、近年人気が高まっている「クラフトビール」――これら4つ、それぞれの国内最大級のフードフェスティバルが日比谷公園に集結します。

こだわりの和牛を使用した最高級料理が楽しめる「東京和牛ショー」では、全国の和牛料理が味わえます。過去2回の開催で10万人以上を動員した注目のイベントです。

全国でも最大規模のラーメンイベントには、日本各地で愛される「ご当地ラーメン」やここでしか食べられない「オリジナルコラボラーメン」など、様々なラーメンが集結します。

「からあげグランプリ」で金賞を受賞した店舗が集まる「からあげ祭」は、老舗の唐揚げから新進気鋭の唐揚げまで、日本一の味が一挙に堪能できます。

国内外の話題のクラフトビールが一堂に集まる「大江戸ビール祭り」は、数あるクラフトビールの中から日本食と特に相性のいいクラフトビールメーカーが出店します。

最大60の個性豊かな店舗をはじめ、パフォーマンスや特別ラウンジも予定されています。

会場には1000席以上の食事スペースと芝生の上で食事ができるエリアが用意されているので、大型連休の行楽にもぴったり。今年のゴールデンウィークはオープンしたばかりの大型複合施設「東京ミッドタウン日比谷」などと合わせて、日比谷で丸1日過ごしてみるのも楽しそうです。

営業時間は11時から22時(初日は16時開始、最終日は20時終了)。

その他詳細は公式サイトへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あなたはこれ、試せる?二日酔いのときの、世界のリカバリー飯9選
セブンが勝てない「最強コンビニ」の秘密
辻希美、「ご飯の上の海苔1枚にはどんな意味が?」謎の夕食に批判殺到
『美味しんぼ』vs『クッキングパパ』どちらの料理法が美味しい? ステーキで検証
油断して吉野家の晩ごはん『炙り塩鯖定食』を注文したら完全に意表を突かれた!! まさかの目の前、バーナー直火! しかも激ウマ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加