Superfly越智&フジファ金澤が結婚!

Superfly越智&フジファ金澤が結婚!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/04/17
No image

Superflyの越智志帆(34)と3人組バンド「フジファブリック」のキーボード・金澤ダイスケ(38)が結婚した。17日、それぞれのHPなどで発表した。

越智は「突然のご報告となりますが、私Superfly 越智志帆は、フジファブリック 金澤ダイスケさんと結婚いたしました」とファンへ発表。金澤については「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です」と語っており、「出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、うれしい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」と結婚への思いを告白。今後については「今まで以上にエネルギッシュな楽曲や歌声をお届けしたいと思っておりますので楽しみにしていてください」と宣言。最後は「これからの皆さんの毎日に、幸あれ!」とつづっている。

一方、金澤もバンドの公式サイトで「4/17に入籍したことをご報告いたします」と発表。金澤本人のコメントとして「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています」と気持ちを吐露。越智については「誰からも愛される、聡明(そうめい)で人間的にとても尊敬できる方です」とし、「これからの長い人生、さらに気を引き締めていかねばと思う次第です」とつづっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山口達也、離婚会見でも触れた「酒」問題 アルコールめぐるゴシップも
「嫌いなジャニーズ2018」1-15位を発表!
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
ブルゾンちえみ、サンドウィッチマンに挟まれるも“後ろの人”に注目集まる
酒好きのTOKIO山口は「病院にかかっていた」 国分明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加