アーセナル、A・サンチェスの代役にC・パレスMFザハをリストアップ

アーセナル、A・サンチェスの代役にC・パレスMFザハをリストアップ

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/11/12
No image

アーセナルから関心を寄せられるウィルフレッド・ザハ [写真]=Getty Images

アーセナルが、クリスタル・パレス所属のコートジボワール代表FWウィルフレッド・ザハ獲得を目指しているという。イギリス紙『サン』が11日付で報じた。

同クラブは今季で契約が切れるチリ代表FWアレクシス・サンチェスの移籍を懸念しており、同クラブのアーセン・ヴェンゲル監督が同選手の代役をリストアップ。ザハが候補に挙がっているという。

ザハは昨シーズン公式戦37試合に出場して7ゴール11アシストを記録し、クリスタル・パレスの攻撃の中心選手として活躍。しかし、今シーズンは開幕戦で膝を負傷し、長期離脱を余儀なくされていた。10月14日に行われたプレミアリーグ第8節チェルシー戦で開幕戦以来2カ月ぶりの復帰を果たすと、決勝ゴールをマーク。クリスタル・パレスの待望のシーズン初白星に大きく貢献していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
将来不透明なクルトワ 移籍か
中村俊輔が“サッカーセンス論”を激白 闘莉王を引き合いに断言「自主練を見れば分かる」
インテルの社長がPUBGをプレイ、そこでまさかの......
なぜ平然とハンド? GKが仰天の珍プレーで一発退場、海外唖然「ばかげている」
“シンジ・フィーバー”誕生の瞬間 香川真司が語る伝説のゴール「頭が真っ白でした」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加