有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより...」

有吉弘行、ロケで言われた“禁断の一言”明かす「あんたらより...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/04/15

4月14日に放送されたテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演した有吉弘行がロケ中の出来事について語った。

No image

番組の冒頭では有吉らが野外でオープニングトークを展開。すると近くから犬の鳴き声が聞こえてきたため有吉が立ち上がりタカアンドトシのトシが「いやイライラしないでちょっと!」と制止した。

続けて「ちっちゃい子犬の『キャンキャン』で立ち上がるって!ピリついてんなぁ」とコメントした。

これに有吉は「笹塚でそういうことがあったからね、おばあさんにキツイこと言われるっていう。『あんたらより面白い奴いっぱい見て来た!』唐突に言われて…」と突然女性に投げかけられたという言葉を明かした。

その後、ロケ中に街中を歩いていると一般の男性から「こんにちは」と声をかけられ有吉たちは男性といくつかの言葉を交わし別れた。すると有吉は「禁断の一言は言われなかった」と安堵の表情を見せ、周囲の笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
生配信中に赤飯詰まらせたYouTuberが死去
明日花キララの神々しい“育乳”写真に「入れたの?」とツッコミ続出
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
ベッキー、「すっごい遊んだ」中居正広に恋愛感情は...
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
  • このエントリーをはてなブックマークに追加