尼神インター誠子、盛れてるプリを「高橋一生さんとほんこんさんに配ります!」

尼神インター誠子、盛れてるプリを「高橋一生さんとほんこんさんに配ります!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/04/24
No image

誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】

もっと画像を見る
お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚、ガンバレルーヤのよしことまひるが24日、千葉県・東京ディズニーリゾート内の商業施設「イクスピアリ」で行われた「フリュー『moreru mignon』舞浜イクスピアリ店 記者発表会」に出席した。

イクスピアリでは、「“せかいいち、かわいい”プリのお店」をコンセプトにしたプリントシール機専門店「moreru mignon(モレルミニョン)」が、25日にオープン。これに先駆けて、尼神インターとガンバレルーヤは、同店の内装に合わせたピンク色の衣装を身にまとい、1日限定のコンビ「甘顔(あまがお)インター」「ガンバレバモレルーヤ」として登場した。

誠子は、衣装について「このピンクの可愛らしい空間に負けないために、私たちもピンク一色でまとめてみました。今までで一番可愛い4人に仕上がってるなって思います」と自画自賛。まひるは「私は普段ピンク色を着ないんですけど、似合いますね。またおじさんに好かれちゃう…」と困惑した表情で笑いを誘った。

店内はピンク色の公園やブックストアをイメージした空間など、フォトジェニックな空間になっている。「店内を見た感想は?」と聞かれた誠子は、「私は本当にピンクが大好きで、自分の部屋も全部ピンク色にしてるくらいなので、ここに住みつきたいです。水を置いてくれたら住めますね」とコメント。

渚は「私は元大工さんなんで、ここまでようピンクにしたなって思いますね。床も柱もピンク、クーラーもピンクでだいぶこだわってるなと。時間とお金をかけてやったなって評価したいです」と“大工目線”のコメントで、笑わせた。

同店のプリ機で撮影したという4人。事前に撮影したという、目が大きく可愛くなった4人の“盛れてるプリ”が公開されると、4人は「可愛い~」と互いにほめ合い、誠子は「私は美人の妹がいるんですけど、この誠子やったら美人三姉妹になれますね。宣材写真に載せたいくらいに盛れました」ととりわけ満足げな様子だった。

囲み取材では、まひるが「今日は男性の視線がいつもと違うんですよね。可愛い子の気持ちがわかりました」と感想を語ると、誠子は「わかるー。いつもは(男性)にニヤニヤして見られてるんですけど、今日は普通に女を見る目で見てますね」と共感。

「盛れたプリは誰に配る?」とふられると、誠子は「まずは高橋一生さんに配って、バラエティで共演する俳優さん全員に配ります。最後にほんこんさんに配って『ほんまは似てないんですよ、全然ちゃいますから』って言います」と返して、笑わせた。

また、よしこは「今日はピンクの空間にいるだけでホルモンも整って、お肌のブツブツもちょっと減ったなって思います。お肌に悩みがある方は、皮膚科よりもぜひここに来てほしいなって思います」とアピールして、笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐藤仁美を激怒させた「わがまま女優」は佐藤江梨子で確定!? 急に“攻撃”し始めたワケは......
名探偵コナン「キック力増強シューズ」まさかの商品化
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
音(杉咲花)&天馬(中川大志)のキスシーンに「叫んだ」「涙出てきた」興奮の声止まず「花のち晴れ~花男 Next Season~」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加