安いけど効果は半端じゃない!プチプラを極めて女磨きしよう♪

安いけど効果は半端じゃない!プチプラを極めて女磨きしよう♪

  • 美LAB.
  • 更新日:2016/10/19
No image

安いけど効果は半端じゃない!プチプラを極めて女磨きしよう♪

プチプラコスメで女磨き、これはもはや常識です。高い化粧水を買って使うより、リーズナブルな化粧水をばしゃばしゃと贅沢使いするほうが、よっぽど美肌になることができると言われています。では、プチプラで女磨きをするにはどうしたらよいのでしょう。

プチプラの定義は1,000円以下が主流

プチプラと呼ばれるコスメは、1,000円以下が絶対条件となるようです。特に、ハトムギ化粧水はプチプラアイテムのコスメとしてよく使われるものです。美白作用も持っていると言われ、そのまま洗顔後の顔にばしゃばしゃとつけるだけ。コットンパックにしてもよい大容量でプチプラなので、安心して使うことができます。

ザ・ダイソー*酒しずく

酒しずくは最初こそアルコールのニオイにうっとなるものの、使っているうちに徐々に慣れてきますから安心しましょう。オイリー肌の人はさっぱりして肌コンディションが良くなったという口コミが多く、コットンパックも試してみるとか。100均で買えるプチプラアイテムなので、それほど効果がなさそうに見えますが、多くのメディアに取り上げられるほどの人気ぶりを見せています。

無印のホホバオイル

無印のホホバオイルは万能コスメとして使うことができます。ヘアケアに、美容オイルとして、ボディケアに、刺激が少ないのでアロマセラピーにキャリアオイルとしても使うことが可能です。肌質を選ばないホホバオイルは、誰が使ってもしっとりモチ肌になること間違いなし。やけどにも効果が期待できるともあり、プチプラで贅沢利用ができるのが魅力です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自炊がんばってるのに!ナゼか「体重が増え続ける人」のNG4つ
美脚を目指せ!その太もも細くするためのダイエット法!
《定番アイテムに愛着を❤︎》SNSで話題の【#ヴァセリンデコ】に挑戦♪保湿だけじゃない!?︎おすすめ活用法10選も教えちゃう(* ́∀`)b
おすすめクレンジング♡敏感肌やニキビのあなたに!
お尻に自信を持ちたい!日常で出来る「セルライト」対策法5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加