【緊急速報】ポプテピピックに「けものフレンズ」たつき監督が起用か / かなり絶大なインパクトある出来事

【緊急速報】ポプテピピックに「けものフレンズ」たつき監督が起用か / かなり絶大なインパクトある出来事

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

人気テレビアニメーション「ポプテピピック」(大川ぶくぶ)に、名作テレビアニメーション「けものフレンズ」のたつき監督が起用される可能性があるとの情報が入ってきた。

・かなり絶大なインパクト
すでに一部のポプテピピックファンの間で「たつき監督の起用」がささやかれていたが、もし現実のものとなれば、かなり絶大なインパクトある出来事になるのは間違いない。

・裏側でディープなつながり
そもそも「ポプテピピック」はたつき監督をインスパイアしたシャツなどを販売しており、裏側でディープなつながりがある。それゆえ、より現実味を帯びた展開と言えなくもない。

・「けものフレンズ」のような3Dチックな表現
はたして、タツキ監督が織りなすポプテピピックはどんな世界になるのか!? まるで「けものフレンズ」のような3Dチックな表現になるのか? もし実現するならば「けものフレンズ」では実現されなかった、のけものがいない世界になることを強く願いたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最も影響力のあるランジェリーモデル
NFL元スター選手が家庭内で大暴れ 繰り返されるDVを妻が暴露(米)
「陸王」モデル“伝説の靴職人” 記者会見で職人魂 箱根往路Vシューズに異議
「ジョーの名古屋移籍の真実」。移籍金は当初報じられた15億円ではなく...
負けて審判のせいにばかりする中国サッカーU−23代表に、人民日報がついにキレた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加