保田圭 第1子男児とのツーショット写真掲載...「生まれてきてくれてありがとう」

保田圭 第1子男児とのツーショット写真掲載...「生まれてきてくれてありがとう」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/11
No image

保田圭

7日に第1子男児を出産した元モーニング娘。でタレントの保田圭が11日、ブログを更新し、男児とのツーショット写真を掲載した。保田は「生まれてきてくれてありがとう」と母となった気持ちを表した。

保田はブログ読者から多くの祝福のメッセージが寄せられたことに「病院のベッドでウルウルしながら読ませて頂きました こんなにもたくさんの皆様に『おめでとう』と言って頂いて…息子は幸せ者です本当にありがとうございます」と感謝した。

保田はまた、「出産前はいろいろ不安でしたが とにかく無事に産まれてきてくれてホッとしています 時間みつけて出産レポも書かせて頂きますね」と初産だったことから、かなりの不安を抱えていたことも明かした。 出産後は寝不足が続いていたものの、「可愛いらしい息子の表情を見ていたらお産の疲れも吹っ飛びます」と息子を抱き寄せた写真を掲載。「もうすでに親バカ全開です 可愛いなぁ生まれてきてくれてありがとう今日も頑張るぞ」と自らを鼓舞した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
任天堂、スイッチの「新しいあそび」発表へ
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
過激こじるり「8〜9割は埼玉行かずに一生終える」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加