「まずは服を脱ぎます」 嫁が残した『謎のメモ』  センスが最高(笑)

「まずは服を脱ぎます」 嫁が残した『謎のメモ』 センスが最高(笑)

  • feely.jp
  • 更新日:2017/08/23

「まず服を脱ぎます」

んんんっ……?

残業後、帰宅すると奥さんから「謎のメモ」が残されていたそう。

ユーモアたっぷり。疲れたカラダとココロを癒してくれる指示書でした…!

No image

撮影者提供:夜霧(@yogiri1633)さん

優しい字で書かれていたのは、

まず服を脱ぎます。

みそしるをあたためます。

冷蔵庫からサラダドレッシング、しらすを取り出します。

ごはんをよそいます。

しらすをごはんにのせます。

しょうゆとかかけます。

おいしい!!!

キミだけの夕食を作り上げろ!!(よめより。)

ラストは力強いメッセージで締められています…。

「しらすご飯w」
「全裸で飯とかレベル高い」
「こんな嫁さんがほしい」

多くの共感が寄せられたメモ書き。とても工夫されていますね。

“服を脱げ”はどこまで脱ぐべきか迷うところですが、まずは仕事着を脱ぐということでしょうか(笑)

奥さんのセンス抜群。これはやってみたいですね…!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「帰宅したら...猫と予想しないタイミングで目が合った」言葉では説明しがたい光景
化粧すげぇ。メイク前とメイク後でこんなに違う、メイクアップ・ビフォア・アフター写真28枚
コールセンターで暴言...クレーマー達を一発で黙らせた『言葉』がすばらしい
【リピート不可避】登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」がキレキレすぎてヤバいと話題
日本の学校給食を撮影した動画に世界が注目―中国メディア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加