【漬け込みなし&道具1つ】「ワンパンフレンチトースト」なら食べたいときにすぐ作れる♪

【漬け込みなし&道具1つ】「ワンパンフレンチトースト」なら食べたいときにすぐ作れる♪

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2018/04/26
No image

時短でも大満足の一皿を

ふと食べたくなる「フレンチトースト」。朝ごはんやランチを、ちょっぴり盛り上げてくれるレシピの一つですよね。そんな「フレンチトースト」ですが「漬ける時間がかかって面倒くさい…」と、作るのをためらうことってありませんか?

そんな時は、時短レシピで作っちゃいましょう!ボウルで卵と調味料を混ぜる手間不要で、“フライパン1つ”でできる「ワンパンフレンチトースト」をご紹介します。

サッと済ませたい一人ごはんにも◎

漬け込み時間もないので、思い立ったらすぐ作れますよ♪ひっくり返す時は、柔らかいフライ返しを使うとやりやすいそうですよ。

時短ランチ♡ワンパンフレンチトースト♡by めんたいピリ子

フレンチトーストがすぐ食べたい!そんな時には☆ワンパンフレンチトースト☆1人ランチにも(=^x^=)

手早く作れる嬉しさ!

このレシピのつくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)にも、「倍量で作りましたが上手く焼けました!美味しかったです!!」「1人ランチに。 簡単にできました。ありがとうございます)」など、簡単加減に喜ぶ声が。

No image

卵液がなくなったところで焼き色をつければ、見た目の完成度も高い「フレンチトースト」が完成!洗い物も極力少なく調理ができるのも嬉しいですよね。レパートリーのひとつとして、「ワンパンフレンチトースト」を覚えておくと便利ですよ♪(TEXT:yomyon)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Twitterでバズりまくり!ワンオペ育児中のママ大絶賛のつくりおき神レシピとは?
【Twitterで話題沸騰!】凍らせるだけの《豆乳アイス》が簡単なうえにヘルシーで絶品でした❤️
【神発想】豆乳飲料の即席アイスが大反響。「鬼リピする」「ハマる」
今、密かなブーム!妖しく、美しく、美味しい、鉱物菓子レシピ3選
「三島のゆかり」の姉妹品「かおり」「あかり」って知ってる?カラフルおにぎりや料理のアクセントに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加