〝温感メイク〟rmsのワンプレートで完成!

〝温感メイク〟rmsのワンプレートで完成!

  • C CHANNEL
  • 更新日:2017/11/20
No image

動画はこちら

筒井愛実

.

rmsのCollar Palette Pop Collectionでワンプレート温感メイク

.

1.Mルミナイザーを眉尻の下にハイライト代わりに入れ、下まぶたの目頭から黒目下らへんまで入れる。

2.CゾーンにMルミナイザーを伸ばしトントン馴染ませ、鼻筋にも伸ばしハイライトとして使う。

3.ブロンザーをまぶた全体にアイシャドーとして伸ばし、下まぶたは綿棒に取り伸ばし、特に目のキワは少し濃く色が出るように重ね塗りする。

4.リップスキンバーム バニラを唇全体に塗り、リップチーク ビーラブドを唇全体に伸ばす。色をしっかり出したいときは重ね塗りをする。

5.リップチーク デミュアを頬骨の中心からポンポン丸く伸ばす。

テクスチャーがしっとりしているので、内からポッと体温が上がった感じの温感メイクにピッタリ使い方のバリエーションもこの1つで楽しめて便利

動画を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
発売中のGinaの付録コスメが豪華すぎる⭐️実際にメイクしてみたよ!
成人式は髪型で今年っぽさを出したい!2018年はこのヘアー♡
ポーチがバッグに入らない!乙女の悩みはコンビニで解決
日本古来の美容・健康食「雑穀」!オススメ3種をご紹介
お風呂から上がったら即効保湿! 冬の乾燥に負けない新作スキンケア厳選リスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加