柏、下部組織出身の大島康樹が契約満了に...今季リーグ戦は出番なし

柏、下部組織出身の大島康樹が契約満了に...今季リーグ戦は出番なし

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/05
No image

柏との契約満了が発表されたFW大島康樹 [写真]=J.LEAGUE

柏レイソルは5日、FW大島康樹との契約を更新せず、今季をもって契約を終了することを発表した。

大島は1996年生まれの21歳。柏の下部組織出身で、2015年にトップチームへ昇格した。2016年にはカターレ富山への期限付き移籍も経験。昨季終了後に柏へ復帰した。しかし、2017明治安田生命J1リーグでは出場機会がなく、2017JリーグYBCルヴァンカップ4試合と第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会1試合に出場したのみとなっていた。

通算ではJ1で3試合出場0得点、J3で5試合出場1得点、ルヴァン杯で6試合出場0得点、天皇杯で3試合出場1得点、AFCチャンピオンズリーグで1試合出場0得点の成績を残している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
5度目の挑戦でついに参入戦突破!磐田U-18が前橋育英をPK戦で破り、プレミアリーグ初昇格!!
「最初、ふざけんなよと」 日本代表FW小林が明かす、韓国戦“PK弾”の舞台裏とは?
FC東京U-18が「“別格”の大会」チャンピオンシップ初制覇! 大逆転で神戸U-18を下す
FC東京U18が初優勝 DF長谷川がヘディングで決勝点
樋口健太郎が初出場初V「20年東京も視野に」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加