【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけの動画300万再生突破! しかもウマそうに食うんだなこれが(笑)

【衝撃】元SMAPの3人がマックでポテト食うだけの動画300万再生突破! しかもウマそうに食うんだなこれが(笑)

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2017/12/06
No image

香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)といえば、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループとして活躍していた元SMAPのメンバー。そんな彼らは独立し、株式会社CULENの所属タレントとなった。

・一気に300万回以上もの再生数
その3人が一緒にマクドナルドに行った動画を草彅がYouTubeに掲載したところ、一気に300万回以上もの再生数を記録。その凄まじい人気っぷりを再確認できる動画となっている。

No image
No image

・特に奇抜なことはしていない
しかもこの動画、まったくカット編集しておらず、撮った動画をほぼそのまま載せているだけ。しかも食べているのはマックフライポテトのみで、特に奇抜なことはしていない。それなのに300万回も再生させてしまうのだから驚きだ。

・美味しそうに食べる3人(笑)
さらに凄いのが、彼らの食べっぷり。ただムシャシムャとマックフライポテトを食べているだけなのに、尋常ではなく美味しそうに食べるのである。今すぐにでもマックフライポテトが食べたくなる動画なのだ。これも彼らのカリスマ性なのかもしれない。

特に香取慎吾のマックフライポテトの食べ方が「すごく美味しそうだ」と評判である。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
400円以下の激安ラーメンうまい店 BEST5
埼玉から消えていった名店たち
あなたの知らない缶詰ワールド! 缶詰博士が魅力を紹介します
食欲減退!クリスマスディナーに絶対食べたくないグルメが話題に。
【韓国グルメ】ソウルの朝食は「河東館」のコムタンクッパが鉄板 / 明洞だからアクセスも良好
  • このエントリーをはてなブックマークに追加