神谷えりな「アキラ100%動画」が600万再生突破

神谷えりな「アキラ100%動画」が600万再生突破

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/11/12

面白いことに挑戦したい!と最強地下アイドル仮面女子神谷えりなが始めたYouTube、「神谷えりなYouTube」の登録者が、チャンネル開設わずか2週間で9万人突破した。

この増加率は草なぎ剛やフィッシャーズを抑えて脅威の増加率日本一位を記録。グーグル検索ランキングでは安倍首相を抑えて2位。さらに”アキラ100%”をやってみたは600万再生を突破し、さらに再生回数を伸ばしている。

No image

こんな状況に神谷は「チャンネル開設から二週間が経ちました。動画の2本目にアップしたアキラ100%さんをモノマネした『えりな100%』が、多くのみなさんに注目していただけて、YouTuberとしての私を知っていただけるきっかけとなり、今では600万再生突破ということで、よく分からない数なのでもう実感がないですが、本当に嬉しいです。まさかの展開にとてもびっくりしているのですが、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と驚きのコメントを寄せた。さらに「そのきっかけから、チャンネル登録者数も毎日増えて行くのを見て動画を更新するのもすごく楽しくてもっと面白いことやりたいって企んでます!全国、更には世界にも知ってもらえるような動画配信するYouTuberとして、くだらないことから真面目なことまで幅広く体を張ってこれからも頑張っていきたいと思います!引き続き応援宜しくお願いします!」と意気込んだ。

今後もどんな”面白動画”で世界中をあっと言わせるか、”ユーチューバ―えりにゃん”から目が離せない。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
米倉涼子『ドクターX』のココが“ありえない”。高須院長がズバリ
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加