白石麻衣に「エッチ」と言われた若月佑美の初写真集

白石麻衣に「エッチ」と言われた若月佑美の初写真集

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/13
No image

乃木坂46若月佑美はファースト写真集「パレット」でおすすめの1枚を笑顔で披露する(撮影・松本俊)

乃木坂46若月佑美(23)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、初写真集「パレット」(集英社)の発売記念イベントを開催した。

写真集では、撮影地のスペインの街中や、大自然をバックにしたショットのほか、初の下着姿も披露している。表紙を開くと、1枚目から赤い下着姿でベッドに横たわる写真が見開きで収められている。「まいやん(白石麻衣)に見せたら、『やだ~、エッチ』と言われました。まいやんすら見たことがなかった私がいるんです」と照れ笑いした。「普段から家でもすぐ服を着る派なので、ずっと下着でいるのは恥ずかしかったです。男前キャラなので、メンバーも『見てはいけないものを見ている気がする』と言っていました」と明かした。

スペインでの撮影を振り返り、「一日中外に人がいらっしゃって、元気にあいさつしていて、すごく賑やかでした。どこでご飯を食べても生ハムが出てきて、すごくおいしかったです」と話した。写真集の出来映えを100点満点で聞かれると、「99点です。最後の1点は、見ていただいて初めて足されると思うので。見ていただかないと、自己満足で終わってしまうから」と答えた。

今年、既に乃木坂46メンバーのソロ写真集が7冊発売されており、さらに年内に4冊の発売が控えている。発売記念イベントでは、出来映えの点数をつけることが恒例となっており、白石麻衣(25)が1兆点、秋元真夏(24)が10兆点、衛藤美彩(24)が33兆点と自己採点するなど、インフレが止まらない状態だった。この日、若月は「今後も乃木坂46メンバーの写真集発売がありますし、億とか兆とかどんどん上がっていってもかわいそうかなと思ったので…。ここで私が一回、(純粋な100点満点に)戻そうと思いました」と説明した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
張本氏「貴乃花が一番面白くない」日馬富士暴行問題
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加