【隠しマイク】梨田監督 ペゲーロに「臨時代走使えたら...」

【隠しマイク】梨田監督 ペゲーロに「臨時代走使えたら...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/08/11

◎楽天・梨田監督はペゲーロの復帰時期を尋ねられ「臨時代走が使えるなら、すぐにでも出すんだけどね。高校野球はいいなあ」。もう少しの我慢ですね。

No image

楽天・ペゲーロ

◎巨人・坂本勇はフリー打撃中に打撃投手に直球を要求。2球連続で見逃し「ナ、ナイスボールです」。内外角いっぱいの球に脱帽していました。

◎西武・辻監督は三塁の守備練習で左翼の定位置近くまでフライを追いかけた中村を見て、「初めて見たぞ!あそこまでフライ追っかけたの」。まだまだ元気です。

◎報道陣から登板前日の囲み取材を受けた巨人・田口。3つの質問で終わったことに「なんか、今日はシンプルですね…」。

◎ロッテ・角中は母校の日本航空石川が甲子園1回戦を突破。「次は花咲徳栄さんだからなあ、厳しいなあ」。隣には、花咲徳栄出身の根元がいました。

◎仙台市内に滞在している歴史好きの日本ハム・栗山監督は、午前中の過ごし方を問われて「今日は東北大学で伊達政宗の本を探してたよ」。学生もビックリですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【イップスの深層】サイドスロー転向の一二三慎太が見せた甲子園の奇跡
阪神、藤浪が2軍降格で糸井が1軍昇格へ
甲子園に衝撃を与えた阪口皓亮(北海)。野球人生を変える58球
藤浪「申し訳ない」  復帰戦7四死球...異例の“タオル投入”
ソフトB投手陣、珍しい“公園練習” キャッチボールする子供を横目に...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加