マライア・キャリー 写真修正疑惑にファン激怒「ジム行け」

マライア・キャリー 写真修正疑惑にファン激怒「ジム行け」

  • 女性自身
  • 更新日:2017/08/23
No image

(写真:AFLO)

日本時間8月22日、アメリカの歌手マライア・キャリー(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいる。マライアは、アメリカの人気雑誌『ペーパー』の最新号の表紙に選ばれたことを報告するとともに、自身がトップレス姿で写っている同誌の表紙写真をアップした。

表紙に写るマライアはくびれもくっきりだが、これに対して「これはあなたの本当の体ではない!」「フォトショップ(写真加工ソフト)の使いすぎにもほどがある」と多くの批判的なコメントがついている。彼女は先月、「推定119kgに“激太り”」と、コンサートでの様子がキャッチされ話題になったばかり。そのとき、関係者は「彼女は体重が増えたことをあまり気にしていない。自身の曲線美には満足しているようだ」と答えたという。

しかし、今回の“写真修正疑惑”で、やはり「激太り報道」を気にかけているのではという声も。同投稿のコメントには「いまの自分の体を受け入れるか、ジムに行きなさい」と辛辣な意見も見受けられる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふなっしー、船橋市内の梨農家「正直、冷めてます」
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
安室奈美恵 来年9月16日で引退「25周年という節目の年に決意」
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
斉藤由貴の唇がイヤ!「カンナさーん!」最終回に猛烈逆風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加