道端アンジェリカ、右足骨折は「いい経験」 “モデル根性”で松葉づえつかず

道端アンジェリカ、右足骨折は「いい経験」 “モデル根性”で松葉づえつかず

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/18
No image

松葉づえを使わず“モデル根性”をみせた道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

モデルの道端アンジェリカ(30)が18日、都内で行われたTVアニメ『ルガーコード1951』のアニマックス放送記念イベントに出席。右足首脱臼・骨折のけがを負い、入院中のアンジェリカだが、この日は同アニメの作風になぞらえ“人狼”のコスプレ衣装を披露し、元気な姿をみせた。

【写真】キュートな“人狼”のコスプレ衣装を披露した道端アンジェリカ

今月10日のイベントでは、松葉づえ姿で登場していた道端。まだ右足を少しかばう様子もみられたが「本当は、松葉づえをつかなきゃいけない。これを先生に見られたら怒られちゃう」と告白しつつ「モデル根性を見せました」と笑顔を浮かべた。

報道陣からも心配されると「まだ入院中。先生から(外出の)OKをもらって、今も病院から来ています」といい「体重も三分の一は乗せてよくなった。回復も早くて自分でもびっくりしています」と現状を説明。

不運な出来事だが、本人はポジティブに捉えているようで「すごくいい経験になりました。今まで当たり前だったことができなくなって、いろいろなことに感謝できるようになりました」と話していた。

同作は、集英社の週刊少年ジャンプ編集部が運営する「少年ジャンプ+」とアニマックスが開催した「アニメシナリオ大賞」の大賞作品。人類と“人狼”の戦争を描くストーリーで、22日に「アニマックス」にてオンエア。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加