「初エッチがイマイチ」だった男子のフェイドアウトLINEを覗き見ッ!

「初エッチがイマイチ」だった男子のフェイドアウトLINEを覗き見ッ!

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/10/22

初エッチを経て絆が深まる男女もいれば、「なんか違ったかも……」と、急速に熱が冷めるカップルもいます。他方、素直な男子ほど初エッチがイマイチだったときに送りがちなLINEも……ッ! 今回は、初エッチがイマイチだった男子が送るフェイドアウトの前兆LINEを3連発で覗き見していきます……ッ!

No image

1:「昨日は、お疲れ!」などと急に業務連絡調になる

No image

エッチするまでは、やたら馴れ馴れしいメッセージを多発してきていたくせに、初エッチがイマイチだった女子には、急速に心の距離が生まれる男子も。

すると、そんなホンネがLINEにもポロッと出てしまうのか、急に業務連絡風な口調のメッセージを送りつけることもあるみたいです。

愛情たっぷりのLINEを送っている女子に対して「昨日はお疲れ!」などと、まるで一夜を共にした事実なんてなかったかのような言い草……ッ!

男子としては「これ以上、仲良くするつもりはないんです」なホンネを、LINEに託しているのでしょう。

ちょっと無責任なような…‥。

2:「俺、来週から忙しいんだよなー」と聞いてもないのに言う

No image

初エッチがイマイチだったことから、「もう、この子とは会わなくてもいっか」とまで思っている男子。

LINEでも、そんなホンネを“布石”として託します。

聞かれてもないのに「俺、来週から忙しい」「めっちゃ激務」などと、多忙になる自分をアピールし、女子から「会いたい」と言われるのを避けようとまでする巧妙さ。

女子としては、まさか初エッチがイマイチだったからフェイドアウトされるなんて思ってもいないでしょうに……。

「会いたい」「いつ会える?」などと女子に詰められても、「忙しいって言ったじゃん?」で逃げ切ろうという魂胆なのでしょう。

ずるいですねぇ。

3:スタンプのみの返信が急に増える

No image

男子って、本当に素直な生き物です。

それまでどんなに追いかけてきていたとしても、初エッチのせいで「めんどうくさいなぁ」「もう興味ないなぁ」と思ってしまった女子には、LINEもどんどんいい加減に……ッ!

「もう、文字を打つのすらめんどうくさい」と思っているのかどうかはさておき、スタンプだけの返信で手短に済ませ、新たな話題には発展しないLINEでフェイドアウトを狙います。

この手の男子の心理としては、「エッチしちゃったから、完全に無視するのは気が引ける」というところでしょうか。

適当なスタンプばかり連打され、いよいよ女子としても不安になってくるタイミング。

素直と言うべきなのか極端と言うべきなのか……!

【特集】「それを載せたら男はドン引き!」非モテSNSの特徴は

初エッチをするまではグイグイ押してきていたくせに、エッチがイマイチだと急速に萎える男子たち。

みなさんの周りにも、こんなLINEで女子からフェイドアウトしている男子がいるかもしれませんよ〜。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちゃんと大事にされてる?男が本命彼女なら必ず守るエッチのルール
大興奮♡男が“されて嬉しい”彼女のエロテク
女のほうが大胆!男が「おい、マズイだろ」と興奮したエッチ4つ
仲良しカップルでも破局する原因に 彼に嫌われちゃう女子の行動
つまらない男の共通点はコレ9つ!「どーりで...つまらないわけだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加