西野未姫、激太りでAKB時代に悲劇「衣装のホックが弾けて...」

西野未姫、激太りでAKB時代に悲劇「衣装のホックが弾けて...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/02/12
No image

元AKB48の西野未姫が、11日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00~22:00)に出演。AKB48時代の恥ずかしいエピソードを明かした。

おぎやはぎがMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす番組。今回、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの筧美和子、自称“ブス”メンバーに、西野未姫、お笑い芸人の八幡カオルを迎えた。

「ホイホイ乗ってしまった話」というトークテーマで、西野が「AKBだった時に『食べてる姿が可愛い!』とみんなに言われて、じゃあ食べちゃおう! と思って全部食べていたらどんどん太り始めて、そしたらAKBの衣装が入らなくなってしまった」とAKB48時代の激太りについて言及した。

そして、「毎日はち切れそうなんですけど、劇場公演ではち切れないように踊って、お見送りの時に(ファンに)『ありがとう!』と言ったら、『可愛い未姫ちゃん』って泣いちゃって、『泣かないでー!』と言ったら(その瞬間)衣装のホックがバーン!と弾けて…」と恥ずかしいエピソードを披露。「さらし者で最悪でした。だから太っちゃダメなんですよ」と話し、爆笑を誘った。

(C)AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「こんな顔だった?」西内まりやの〝ド派手メーク〟に心配の声続出
SOD女子社員・日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声
『給与明細』18禁コスプレイベント「コスホリック」に潜入
口腔がん公表の堀ちえみ、過去には国指定難病も...病気に打ち勝った過去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加