水嶋ヒロ、絢香との結婚10周年を報告「本当にいろんなことがあったよ」

水嶋ヒロ、絢香との結婚10周年を報告「本当にいろんなことがあったよ」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/02/23
No image

水嶋ヒロオフィシャルブログより

もっと画像を見る
水嶋ヒロが22日、自身のブログを更新。妻で歌手の絢香と結婚10周年を迎えたことを報告し、「これまでの10年間以上に良い年や良い時間を重ねていきたい」と心境をつづっている。

「結婚10周年」と題して更新された今回のブログ。「今日で妻と結婚してまる10年が経った 10年ってすごい 本当にいろんなことがあったよ 大変なことも2人で乗り越えてきた」と感慨深い様子でつづり始めると、「そんな10年間が詰まった思い出の写真を寄せ集めた動画を妻がサプライズにつくってくれててさっき観た」と明かし、「最高だった 号泣しちゃったよ・・大好きなCalum ScottのYou Are The ReasonをBGMに・・」とつづった。

思い出の写真は、「2人で10年前の今日 婚姻届を出しに行った時の写真」「家族や友人スタッフみんなを連れて海外で挙式した時の写真」「何気ない時に顔を寄せ合って撮った2人の笑顔の写真」「2人でアオとラキをはじめて我が家に迎えた時の写真」「娘ができたことを知って俺が大喜びした時の写真」「娘が誕生した瞬間の写真」「3人で川の字になってベッドで寝てる写真」「娘がどんどん成長していく写真」など結婚から長女の誕生まで10年間が詰まったものになっていたという。

今後についても、「次の10年もきっといまよりも進化した未来が待っていて でも変わらずに『いま』を大切にしながら Happy wife = Happy Lifeの精神を大事にしながら家族みんなで楽しく歩んでいくよ 誰がなんと言おうとね」と改めて家族への思いをつづった。続けて、「おれが持ってる1番古い記憶」と姉と写った水嶋の幼少期の写真を公開。「娘が大人になった時 きっとこのブログがいろんな記憶を手繰り寄せるキッカケになるって信じてる もちろん自分らにとっても写真だけじゃなく文字も添えられてるからね」とブログを書き続ける思いも打ち明けた。

最後は、「明日から11年目に突入する これまでの10年間以上に良い年や良い時間を重ねていきたい」と述べ、「長々とごめんよ でも今日だけは許して 引き続き妻のこと娘のことを・・よろしくお願いします みんなに感謝」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンは、「おめでとうございます☆11年目もこれからもお幸せに」「家族への愛情も凄く伝わります」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hカップグラドル・橘花凛が下乳を解禁 「成長した姿を見てほしい」
弓子夫人の美貌が大反響 イチローから3歩下がった姿に“奥ゆかしい”
フジでパワハラ? 高橋真麻『フリー転身』決意の理由が恐ろしい...
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加