辻希美、動物との触れ合い明かすも「自分のペットを大切にしたら?」と批判殺到

辻希美、動物との触れ合い明かすも「自分のペットを大切にしたら?」と批判殺到

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/08/11
No image

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

タレントの辻希美(31)が自身のブログを更新し、旅行中の沖縄で子どもたちが動物と触れ合ったことを明かした。

現在、夏休みということもあり家族で沖縄に旅行していることを明かしている辻。8日には「触れ合い」というタイトルのエントリーを投稿し、「動物触れ合い&餌あげスポットがあり鳥さんやヤギさんにおやつをあげて来ました」と、沖縄に動物と触れ合うためのスポットがあったことを報告。動物や鳥などに餌を与える子どもたちの姿を写した写真を投稿した。

さらに辻は、次男は怖がることなく餌を与えていたものの、長男は「ビビリ」なため最初は遠くからしか餌をあげられなかったと告白。最後にはヤギに餌をあげることができたとつづり、「海やプールも楽しいけどこぉいう場所も楽しいね」と満足した様子を見せ、最後には「凄く良かったです」と感想をつづっていた。

しかし、辻のこのエントリーにネット上では、「自分の家の動物を大切にしようよ」「旅先で動物と触れ合うならペットと一緒に行ける旅行に行けばいいのに」「犬とうさぎ可愛がってから他所の動物可愛がりなよ!」といった厳しい批判の声が寄せられていた。

かつて辻家ではうさぎを飼っていたものの、いつの間にか姿を消していたということもあり、ツッコミの声が多く集まってしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が彼氏と旅行に ノーブラの「ぽっちぽっち」に大注目
小室圭さん「眞子さまと結婚するにはこれしかない」...実母がついに動き出した!?  事実上の破談覆す“一発逆転のウルトラC”とは?
純白スベ肌グラドル・石森みずほが股を開く!? 過激な撮影は「現場では丸出しだった...」
クロちゃん、「雨でも傘ささないよ」気取るも傘が写り込んで非難轟々
『水曜日のダウンタウン』店員が裏で客の悪口 「最悪」「怖くなった」と騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加