ひふみん 11月上旬手術も「生涯で今が一番元気ですよね、きっと」

ひふみん 11月上旬手術も「生涯で今が一番元気ですよね、きっと」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/06

落語家の林家たい平(53)、将棋の加藤一二三・九段(77)、俳優の梅沢富美男(67)が6日、都内で行われた「平成29年度ゆうもあ大賞」表彰式に出席した。

No image

「平成29年度ゆうもあ大賞」表彰式に出席した林家たい平、梅沢富美男、加藤一二三・九段

世の中に明るい話題を提供した人物に送る同賞。梅沢は「賞には縁がなかったのでうれしい」。ひふみんも「感激して喜んでおります」と笑顔を見せた。

今年を振り返り梅沢は「あっという間ですね。年間300本テレビに出させてもらっていい年だった。一発屋芸人ではないので、来年もがんばります」と語った。

加藤九段は11月上旬には胆石性急性胆嚢(たんのう)炎で手術、入院。「名医たちに緊急手術をしてもらってありがたいことでした」と感謝。「手術は初めてだった。万が一のこともありますので、妻や子供たちには『ありがとうございました』とけじめのあいさつをした」と告白。今は「僕の体全部検査してくださって、何の問題もないということで、生涯で今が一番元気ですよね、きっと」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加