もう待つ必要なし!話題の音楽サービス『Spotify』の招待コードを今すぐ手に入れる方法

【急げ】もう待つ必要なし!話題の音楽サービス『Spotify』の招待コードを今すぐ手に入れる方法

  • かみあぷ速報
  • 更新日:2016/10/18
No image

こんにちはkimiです。

9月29日に日本でもサービスが開始された音楽聴き放題アプリ『Spotify』が、「使ってみたいのは山々だけど、なかなか招待コードが届かない!」という人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!Spotifyとは関係ないあのアプリを使うことで、すぐに招待コードがゲット出来る方法があったんです。

面倒な登録などは不要で、誰でも簡単に出来るので要チェックですよ!

コカコーラの「Coke ON」アプリでキャンペーン中

9月27日に日本でサービスが開始された音楽聴き放題アプリ『Spotify』。広告が入ったり、シャッフル再生のみ対応となったりしますが、無料プランでも聴ける曲数に変化はなく楽しめます。

No image

そんな『Spotify』ですが、残念ながら今のところは新規登録するのに「招待コード」が必要。公式サイトではメアドを登録することで「招待コード」のリクエストはできるものの、なかなか届かない人もいるようです。

No image

それがコカコーラのアプリ『Coke ON』では、なんと一足先に『Spotify』の招待コードを受け取れるキャンペーンを実施中。

面倒な登録は不要、完全無料で『Spotify』の招待コードがすぐ手に入りますよ。

No image

まず『Coke ON』のアプリをダウンロードして起動。「利用規約に同意してCoke ONを利用する」をタップ→「次へ」を数回タップ→始めるをタップします。

No image

「重要なお知らせ」が表示されますが、今回のキャンペーンにはログインが不要なので、スクロールして「閉じる」をタップします。

No image

ニュース画面が開いたら、「「Coke ON」アプリで、招待コード先行プレゼント!」のキャンペーンバナーがありますのでこれをタップ。

No image

「招待コードを受け取る」→自分のメールアドレスを入力して「招待コードをリクエスト」をタップします。

No image

すると、「ご登録ありがとうございます」の画面になり、すぐにSpotifyの招待コードがメールで送られてきますよ。これでSpotifyに新規登録できますね。

No image

いかがだったでしょうか。Spotifyと全く関係ないコカコーラのアプリで招待コードが受け取れるのはまさに裏技と言ってもいいかもしれません。

原稿執筆時点では招待コードはすぐに送られてきましたが、予定数に達した場合は通常の招待コードリクエストと同様待たされることが予想されます。この記事を見たらすぐに試してみることをオススメしますよ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Googleの安否確認アプリは浮気調査向き?
「君の名は。」に出てくる日記アプリが登場、使ってみたいと話題に―中国
任天堂のスーパーマリオラン、12/15の発売後1ヶ月の売上予想は7000万ドル以上
雑誌「DIME」2月号の特別付録はインスタ映え間違いなしの写真が撮れる『スマホ スコープ レンズ』
DLする価値アリ!Appleが「2016年のベストアプリ」を発表

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加