こんな風に添い寝されたい!話題のGカップグラドル・森咲智美、ベッドの中で微笑む妄想オフショットを披露し話題に!

こんな風に添い寝されたい!話題のGカップグラドル・森咲智美、ベッドの中で微笑む妄想オフショットを披露し話題に!

  • Scoopie News
  • 更新日:2017/12/07
No image

※画像はTwitterから

No image

過激な衣装や水着で人気のGカップグラビアアイドル・森咲智美がTwitterで6日、セクシーな添い寝風の写真を披露し、話題になっている。

森咲は、「おはよう 今日も撮影行ってきます #彼女と添い寝なう 風」というコメントとともに、ベッドの中で微笑む妖艶なオフショットを公開した。

森咲智美が妄想お色気ショットで悩殺

これに対してネット上では、「おはよー こんな可愛い彼女と添い寝とかやばい」「是非添い寝したい」「おはよーです!こんな朝、いいなぁ!布団から出れずに遅刻しそう(笑)」などのコメントが寄せられている。

“今一番愛人にしたいグラドル”のキャッチフレーズで話題になり、雑誌のグラビアやバラエティ番組への出演などで注目を集めている森咲。今秋からはAbemaTVと朝日放送(ABC)の共同制作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』にも出演し、女優としても活躍している。

※画像はTwitterから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
森泉、結婚しない理由明かす
太川陽介、妻・藤吉久美子の「不貞スクープ」にも圧巻の包容力
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加