穴場!LITTLE TOKYOで接待コース【アメリカ】

穴場!LITTLE TOKYOで接待コース【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/13
No image

平日ちょっと飲み会の場所を散策しながら歩いておりました。日本人にとっては居酒屋などの待ち合わせ場所をアメリカで探すのは一苦労ではないでしょうか?

予算や場所色々悩みます。

ロサンゼルスのリトル東京内のウェラコートというビルの建物の中にある【まこ寿司】は、日中は閉まっていて夕方からの営業のようです。雰囲気もよさそうでメニューの価格が窓に張り出されていました。

なかなか日本の居酒屋で食べられそうな食材のメニューが並んでいましたので、次回会社の飲み会などの予約で利用させていただきたいと思います。

No image

私のリトル東京内でのおススメ居酒屋はFUGAです。地下にある穴場的なBARチックなおしゃれな居食屋さんで、ゆったりとした雰囲気。二次会に最適だと思います。

座席数も多いのでこの辺だと、マコ寿司→BAR(居食屋)FUGA(フーガ)まで歩いても2分3分の場所。ですから1次会2次会と心配なされる方にはおススメな場所です。FUGAもハッピーアワーがありますが、午後6時までなのでお早めに行くことおススメします。

あと、沖縄のおばちゃんが働いているお店があって、琉球泡盛の琉球王朝を取り扱っているBARもリトル東京の1stストリートの交番の斜め向かいにあります。NIRAVANAのBARはハッピーアワーがとても安いです。HAPPYHOURは4時から8時までと長め!しかもサッポロビールは3ドルで飲めます。

月曜日から金曜日までですがチキンフライなども2.50$(約300円)で食べられますし、とても安い価格ですので、8時までに行く価値ありです!

ここの沖縄のおばちゃんがパワフルで会話もすごく面白い方でした。1次会でも2次会でも楽しめる場所です。ここのBARは時々LIVEもしていますので、是非行き場に困った際に地元で私がおススメするSPOTです。

スタッフも日本人が多いですし、お客さんも日本人が多いです。みんなカウンターでお話ししたりとてもフレンドリーな場所ですよ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
貯金のために「ロレックスを買う」という行為がとても良い効果をもたらす理由
汚れちまった心だもんだから・・・子どものぬり絵を大人が塗ったら邪心が溢れて止まらない
母親の浪費癖、ラブホテル生活、野宿の果てに......17歳少年による「川口祖父母殺人事件」の悲劇
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
【コラム】ちょっと男子! 何も考えずにシャッター押してドブスに撮影するのはホントにやめて

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加