ほしのあきが笑顔 夫・三浦皇成の復帰を見守る...ゴールに満面の笑み

ほしのあきが笑顔 夫・三浦皇成の復帰を見守る...ゴールに満面の笑み

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

夫・三浦皇成の復帰戦を見届け笑顔のほしのあき=札幌競馬場

タレントのほしのあき(40)が12日、札幌競馬場に姿を現した。この日、1年ぶりに落馬負傷から復帰した夫・三浦皇成騎手(27)の応援のために駆けつけ、騎乗を終えた夫・三浦皇成騎手に手を振る一幕も。妻としてリハビリを献身的に支えてきたとあって、無事にゴールした瞬間は満面の笑みを見せていた。

近年は芸能活動が事実上、休止状態となっているほしのだが、芸能人のママ友のブログやインスタグラムにはしばしば登場。7日には大食いタレントのギャル曽根が自身のブログで一緒に食事したことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」と一児の母とは思えない美貌を絶賛していた。

ほしのは2012年12月、ペニーオークション詐欺事件に関わる自身のブログへの虚偽記載騒動を巡り、メディアへの出演を自粛しタレント活動も休業。ブログで謝罪もした。その後は芸能人仲間のブログに時折、登場するくらいだった。

三浦の復帰が近づいた7月下旬、三浦が夕刊紙のインタビューを受け、復帰にあたってほしの献身的な支えがあったことを感謝していた。ほしの自身の記事も、その数日後に女性誌に掲載された。茨城県内で直撃取材を受けたというもので、三浦の復帰について「彼の頑張りがすべてです」と応じていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加