大久保佳代子、尼神インター誠子、バイきんぐ小峠ら憧れの人に告白

大久保佳代子、尼神インター誠子、バイきんぐ小峠ら憧れの人に告白

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/13

明石家さんまMCのバラエティ特番「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」(TBS・MBS系)が明後日10月15日(日)に放送され、大久保佳代子バイきんぐ尼神インターらが出演する。

No image

「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」のワンシーン。(c)TBS

すべての写真を見る(全4枚)

No image

これはゲストの芸能人がさんまの力を借りて憧れの人をスタジオに呼び、真剣に愛を告白する特番の第5弾。バイきんぐ小峠は小学生の頃から好きだった憧れの人に、尼神インター誠子は人気若手俳優にそれぞれ告白する。大久保が「とにかくどうにかなりたい」と切望する相手は、イケメンで筋肉美を誇る男性だ。

番組の最後には告白の返事が書かれた手紙が本人たちに渡される。果たして恋は成就するのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KAT-TUN・上田竜也、『おはスタ』で“笑わないコワモテ”を貫くもキュートさ滲み出る
山里がクロちゃんのポテンシャル引き出す「JUNK」ザキヤマ歌謡祭も
「THEカラオケ★バトル」の13歳美少女・鈴木杏奈の描く夢とは?
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
『相棒16』水谷豊×反町隆史、「何様だ」発言を経て2人の関係は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加