クロちゃん、日課のウォーキングに対しても”嘘ツイート”を疑う声が相次ぐ

クロちゃん、日課のウォーキングに対しても”嘘ツイート”を疑う声が相次ぐ

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/02/10
No image

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

お笑い芸人の安田大サーカス・クロちゃん(41)が8日、自身のツイッターに投稿した内容が連日話題になっている。先月29日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演し、偏った生活を披露し、血糖値の状態が“即入院レベル”と診断されたクロちゃん。

最近は、食事の見直しを意識しているような健康メニューをツイートしているのだが、クロちゃんのツイッターといえば、嘘ツイートが多いことでもよく知られている。そのためコメント欄では「本当に、それだけなのか?チキンをどこかに隠していないのか?」などの疑いの声が止まない。

今回も健康を意識して、ウォーキングをしていることをアピールしているのか、歩いた距離や歩数などが分かるアプリの画面を投稿し、「今日は2万ちょい。もうすこし歩きたかったなー!しんししん!」とつづった。

しかし、クロちゃんのアカウントには、「クロちゃん、また明日があります 明日から、また頑張ってください」「最近のクロちゃんは頑張るなあ〜よく足痛くならないね見た目痩せなくても内臓脂肪は落ちてるんかな」「頑張ってるのですね ファイトです!」などの応援する声も上がっていたが、その大半は、「どうせ万歩計、手で振っただけだろ」「二万歩いて、食事がツイートのだけなら絶対にもっと痩せてますよ。だから隠れて食べてるね」など厳しい意見が多く、ほとんどのひとがその報告をまったく信じていないようだった。

嘘か本当かはクロちゃんにしか分からないが、体調を不安視して応援してくれている人だって少なくない。どうか今回の投稿は本当であってほしいものだ。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に
【イラスト】『よくわかる埼玉県2018』が猛烈な勢いで拡散中! 埼玉の約70%は「片田舎」か「秘境」らしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加