山谷花純 大胆露出の美背中&美尻「見せてあげる」

山谷花純 大胆露出の美背中&美尻「見せてあげる」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/11/14

「週刊プレイボーイ48号」(11月13日発売・集英社)では、かつて特撮ドラマの戦隊ヒロインとしても活躍した山谷花純(やまや かすみ)の撮り下ろしグラビアが大胆で話題を呼んでいる。

「見せたいもの、見せてあげる。」と挑発するグラビアの最初を飾るのは、背中を全開にさせた、セミヌードとも言える大胆なショット。誘うような眼でこちらを見ている。このタイトルをはじめ、誌面上に書かれた一言は、すべて彼女自身が筆を執ったもの。女優としても評価の高い彼女が、自分のグラビアのために書いた渾身の作品も併せて楽しんでほしい。

No image

M字に開脚して、スレンダーな均整のとれたボディを見せつけたかと思えば、これ以上は…と限界まで魅せた美尻、それを自らむんずと掴み誘う、セクシーショットの色香は、今までの山谷のイメージでかかると完全に裏切られる。さあ、今まで見たことがない”花純”を味わおうではないか。

山谷はテレビ朝日で放送中の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」に後半より出演、また現在公開中の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」にも出演中だ。ますます女優としても磨きが掛かる山谷にこれからも注目だ。

ⓒ栗山秀作/週刊プレイボーイ

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
“せくしーにゃんこ”が最高にセクシー!人気の“マシュマロIカップ”グラドル・メイリのドキドキショット
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加