夏菜、遠野なぎこと一触即発?

夏菜、遠野なぎこと一触即発?

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

夏菜/モデルプレス=2月14日】女優の夏菜が、15日放送されるトークバラエティー番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系/毎週木曜よる11時~)にゲスト出演する。

No image

(写真 : 夏菜(C)フジテレビ)

夏菜、“セクシーキャバ嬢”とのギャップがすごい ビフォーアフターに驚きの声続出

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開する同番組。15日放送回では、最近バラエティー番組に多く出演する夏菜が登場する。

◆夏菜がテレビ局の特性を独自分析?

いつになっても“朝ドラヒロイン”と言われるのが嫌だと話す夏菜。その発言で、元・朝ドラヒロインの遠野なぎこと一触即発の場面も?

また最近はバラエティー番組への出演も増え、その際に各局のスタッフの特徴が違うことに気がついたと明かす。そんな夏菜がフジテレビスタッフを独自に分析。夏菜いわく、フジテレビスタッフは他局よりも「距離が近い!」とし、出演者に接近して話す傾向が強いとのこと。その分析に、矢部も「この分析、俺も感じるわ」と同調。果たして、夏菜のぶっちゃけ分析とは?

◆話題のシンガーソングライター黒木渚「官能的にすら感じる」というそしゃく音とは?

文学的な歌詞の世界観を持っているアーティストとして高く評価されている黒木渚が、実は音楽よりもはまっている音があると告白。それが、“そしゃく音”と言うモノ。

実は今、そしゃく音ブーム。黒木いわく“音による興奮”の世界を「アウト×デラックス」メンバーがスタジオでイヤホンを装着し初体験。その独特の音の世界にアウト軍団メンバーは、「嫌だ嫌だ!」、矢部は思わず「不快!」と一言。黒木は「音を聞いて、脳がざわつく感じ」と、そしゃく音の魅力を力説するが、果たして、アウトメンバーに理解してもらえるのか?

そんな黒木が、入眠時に聞くほど気に入っているのが“フライドチキンを食べるそしゃく音”だそうで、そのカリカリっとして、ジューシーな感じが官能的にすら感じるのだとか。そこで今回は、黒木自ら、最高の“フライドチキンを食べるそしゃく音”を緊急オーディション。「全部がそろう逸材!」と黒木が太鼓判を押すそしゃく音の持ち主に出会う。黒木監督が選び抜いた“最高のフライドチキンを食べるそしゃく音”に、アウトメンバーの反応はいかに?

さらに、スタジオにも“そしゃく音ルーム”を設置し、アウト軍団のそしゃく音NO.1を決めるべく録音を実施。 黒木が選んだ“エアリーにフライドチキンを食べるそしゃく音”の持ち主とは?

◆長谷川穂積、ボクシングの次は卓球チャンピオン?

前回、「アウト×デラックス」出演時に「次の夢は卓球の大会で優勝したい!」と語っていた、元・ボクシング世界三階級制覇王者の長谷川穂積が、芸能界NO.1の実力を持つ三遊亭小遊三と卓球で本気対決。ボクシングで頂点を極めた男が、次は卓球で頂点を目指す。

「これに勝って4階級をとります!」と豪語する長谷川だが、専任コーチをつけて猛特訓した対決の行方は?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
99.9、アキラ100%の“お盆芸”に「めちゃくちゃ笑った!」
ドラマ「不倫食堂」田中圭と体重ねる人妻役に安達祐実、今野杏南ら4名
「トドメの接吻」山崎賢人×門脇麦“キスなし”のハグシーンに視聴者感涙
指原莉乃も絶句 今田耕司、超豪華自宅の間取りを公開
井ノ原快彦が特捜9主演 渡瀬さん「9係」引き継ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加