ゴマキ美伝説 まつげをピンセットで... モー娘。現役メンバーも「衝撃的」

ゴマキ美伝説 まつげをピンセットで... モー娘。現役メンバーも「衝撃的」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

タレントの後藤真希

モーニング娘。’17のメンバーが15日、日本テレビ系「ZIP!」のインタビューに応じ、先輩メンバーである後藤真希の驚きの“伝説”を披露。小田さくらは「私も美意識を高く持たないといけない」と気合いを入れた。

番組では14日に結成20周年を迎えたモーニング娘。のコンサートの様子を放送。その後メンバーを直撃し、先輩メンバーの“伝説”を聞いた。

OGでもある道重さゆみは「13歳の後藤真希さんのインパクトは忘れられない。あの時代を生きた人はみんな覚えてる」と、後藤がデビューした時の衝撃を告白。

続けて現メンバーの小田が「後藤さんは美意識がすごく高かったと聞いている」と切り出し「他のメンバーよりも2時間早く(楽屋に)入って、まつげをピンセットで調節していたという話を聞いた」と後藤の“美伝説”を披露。「後藤さんのエピソードとして一番衝撃的だった。私も美意識をしっかり高く持たないといけない」と誓っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加