アザール バルサ戦の準備万端

アザール バルサ戦の準備万端

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/13
No image

指揮官と握手するアザール

ここ最近の試合でチェルシーは、低調なパフォーマンスを見せており、チャンピオンズリーグのFCバルセロナ戦に向けて物議を醸していた。しかし、12日月曜日に本拠地スタンフォード・ブリッジで行われたウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンFC戦に3−0と快勝し、自信を取り戻している。

試合後のインタビューに応えたエデン・アザールは、「復調しており、我々のサポーターの前でそれを示している。こういった内容の試合をすることはいつでも嬉しい。そして、ハル・シティ戦とバルサ戦が控えている。両試合に勝つのは簡単ではないが、我々はチェルシーであり、全力を尽くさなければならない」と語った。

一方で、チェルシーの監督アントニオ・コンテは、もう少し慎重な姿勢を見せている。
「我々は金曜日にFAカップが控えており、この調子でいきたい。そして、重要なバルサ戦を戦う。この試合に勝てば自信を持っていいかもしれない」と説明している。自身の去就については、「我々はこのようなことに慣れている。選手達は自分達のするべきこと、しなければならないことを理解している。唯一の方法は優れたフットボールを展開し、勝つことだ」と述べている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トップ4入りとEL制覇が目標と語るイウォビ「両方で最善を尽くす必要がある」
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
なでしこ22歳FW、謎の「セクシーポーズ」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開
大迫が今シーズン2得点目!コンディション不良からの復帰戦で結果を残す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加