紺野あさ美・元アナ 第1子女児出産「これからは家族3人で」

紺野あさ美・元アナ 第1子女児出産「これからは家族3人で」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/16

1月にプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(25)と結婚した元「モーニング娘。」の紺野あさ美・元テレビ東京アナウンサー(30)が15日、第1子となる女児を出産したことを自身のブログで発表した。母子ともに健康。

No image

紺野あさ美元アナが公開した家族3人の写真(オフィシャルブログから)

初産としてはスムーズな出産だと、助産師から声を掛けられたというが「自分の中では人生で一番痛くて、人生で一番長く感じた時間でした」とつづった。ベッドに寄り添う杉浦を含め、家族3人の写真も公開。出産に立ち会った夫に「手を握ってくれたり頭をなでてくれたり、ずっと心強くサポートしてくれました」と感謝。「絆もまた強くなったと思うので、これからは家族3人で頑張っていきたいです」とした。

▼日本ハム・杉浦 新しい家族が増えてより一層、プロ野球選手として、父としての自覚が芽生えました。しっかりと家族を支えていけるように、さらに精進をしていきたいと思います。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加