マギー、健康対策は愛犬の散歩「毎朝晩に長く歩いて...」

マギー、健康対策は愛犬の散歩「毎朝晩に長く歩いて...」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/12
No image

健康対策は「愛犬の散歩」と笑顔で明かしたマギー (C)ORICON NewS inc.

モデルのマギー、お笑いコンビ・ますだおかだが12日、都内で行われたスマートフォン向けアプリ『FiNC』内イベント「ごほうびウォーカー」の実施記念イベントに出席した。

【全身ショット】花柄スカートで登壇したマギー

同アプリ企画は、実際に歩いた歩数と連動し、海外旅行など豪華特典が当たるチャンスを得られる。「車移動ばかりでなかなか体を動かすタイミングがない」と話したマギーは、日頃の健康対策として「毎朝晩にワンちゃんの散歩で長く歩いて体を動かすようにしています」と笑顔で明かした。

ひと足早くアプリを体験すると「普段から無意識で歩いていることがポイントになって、それで遊べるなんて画期的!」とノリノリな様子。ますだおかだの岡田圭右も「家でゴロゴロすることが多い。ウォーキングを始めたいと思ってるので、これをきっかけに始めたい」と意欲的に語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛をスクープした「フライデー」が“激オコ”なワケとは
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加