稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」最新動画を公開

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」最新動画を公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾/モデルプレス=10月11日】9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日よる9時から3日間放送)の公式Twitterにて11日、同番組の最新予告動画が公開された。

No image

(写真 : (左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(C)AbemaTV)

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、退所後初共演が決定 3日間ぶっ通しの生放送

◆最新動画を公開

番組公式は「僕たち3人は、手をとりあって、新しい一歩を、踏み出していく。あの頃の笑顔に戻る3日間」というフレーズとともに動画を公開。真っ白な背景をバックに白のトップスを着た3人が登場し、爽やかな雰囲気に仕上がっている。動画には、重なり合う3人の手や、横一列で“一歩を踏み出す”ポーズをとるカット、さらに、同日公開され既に話題となっている3人の幼少期の写真などが盛り込まれ、また3人が笑顔で肩を組む微笑ましいショットも。

この動画にファンからは早速「予告から泣かせられるとは…」「こんなにも優しく、穏やかな気持ちになれる動画をありがとうございます」「たった30秒なのに色々詰まり過ぎてて涙出ました」「歩いてるとこも笑ってる顔も、みんな素敵です」などコメントが寄せられ、注目を集めている。

◆「72時間ホンネテレビ」とは

同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていくことに。

さらに、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動する。

◆「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加