佳乃の長男役に元メンズノンノモデル

佳乃の長男役に元メンズノンノモデル

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/10/12
No image

俳優の山本直寛(24)が、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」(11月10日スタート、午後11時15分)に出演することが12日、発表された。夫に裏切られ、思わぬ困難に立ち向かうことになった主人公・通子(木村佳乃)と料亭「花ずみ」の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)の長男で大学1年生の一希を演じる。

物語は、結婚20年になる通子の前に突然、「夫の愛人」を名乗る女・多衣(水野美紀)が現れるところからスタート。通子は多衣から夫の署名入り離婚届を突きつけられ、料亭が倒産寸前であることなどを告げられる。

山本は、メンズノンノモデル出身で、身長180cmの塩顔イケメン。最近は、俳優としても数々の作品に出演している注目株だ。「クランクイン前に実際の学生さんたちの動きを見て研究もさせていただいたので、そこで感じた、19歳の大学1年生ならではのキラキラした雰囲気を出したいなと思っています」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
NMB48白間美瑠、圧巻の水着姿&豊満バストで悩殺
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加