浜崎あゆみのインスタが益々過激に!ファンも心配していると話題に

浜崎あゆみのインスタが益々過激に!ファンも心配していると話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/01/13
No image

何かと話題になっている歌姫「浜崎あゆみ」さんですが、最近のインスタは更に奇妙な行動に出ているようです。今までになかったような「過激」な演出が増えてきておりファンも心配しているとのことです。果たして浜崎さんに何が起きたというのでしょうか。そして今後どうなってしまうというのでしょうか、早速ご覧ください。

ーファンをざわつかせる。

No image

1月 7, 2018 at 2:41午前 PST
from Instagram

最近投稿したこちらの写真、ファンを「大丈夫なのか」と騒がせているものです。確かに今までの浜崎さんにはなかったようなちょっと過激な写真です。いったい、浜崎さんは今後どういう方向性に着地させようとしているのでしょうか。今のような過激な路線で行くとしたら、かつてのような清純派には戻れないのかもしれませんね。

ネットでは「本人はセクシー路線行きたいのだろうけど。」「全部ポストカードにしたいほど絶妙におもろい」「これは確かに痛いかも…w」「ホントどーでもいい」などと、歌姫というよりも、完全に面白い人の扱いになっております。

No image

12月 22, 2017 at 2:12午前 PST
from Instagram

ということで、この浜崎さんの謎の方向性が楽しみでもあるようです。たしかに彼女が何かインスタに投稿する度に世間では騒がれるという。ある意味まだまだ人気がある証なのかもしれません。

以前は浜崎さんは、完全に壊れてしまった
話題になりましたが

この面白い投稿を続けるというスタンス。今後更に人気になっていく可能性を秘めております。
ということで浜崎さんのインスタには今後も注目です。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加