乃木坂ドラマ カースト頂点のいじめっ子役に山下美月

乃木坂ドラマ カースト頂点のいじめっ子役に山下美月

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/01/14
No image

ドラマ「ザンビ」の見どころを語った乃木坂46の山下美月、与田祐希、秋元真夏(前列左2人目から4人目)=東京・麹町

乃木坂46がこのほど、都内で、日本テレビのドラマ「ザンビ」(23日スタート。水曜、深夜0・59)の追加キャスト発表会を行った。メンバーの齋藤飛鳥(20)が主演を務めることは明かされていたが、グループから全3期生12人を含む、21人の出演が決定した。

昨年の舞台版から始まったプロジェクトの第2弾となり、秋元真夏(25)は「いろんなコンテンツで発信して入り口が広くなってるので、いろんな人に興味を持ってもらえたら。ただのアイドルドラマじゃないのも魅力です」とアピールした。

不思議な現象に巻き込まれる女子高生を描いた学園モノで、3期生・山下美月(19)は役柄を「スクールカーストトップで学園一のいじめっ子。性格的に悪が強い」と説明。“ターゲット役”の2期生・渡辺みり愛(19)からは「(グループでの)後輩にイジめられて…演技と分かってても撮影中、苦しくなっちゃって」と告発され、「みり愛さんが優しいので、快く罵倒させていただきました」と珍釈明をしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トリンドル玲奈&眞島秀和、冒頭から濃厚ベッドシーンがインパクト大 視聴者とろけさせる色気に反響<パーフェクトクライム 第1話>
川相氏が挙げたショートの名手は誰?
木村拓哉が公開処刑?『鉄腕!DASH!』出演で長瀬智也と並ぶ失態
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
器の差? 「クズ」と言われる芸人クロちゃんと、「神」と言われるホストローランドさんの決定的な違いはコレだ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加