上原多香子「不倫が夫の自殺原因」報道で共演者に謝罪

上原多香子「不倫が夫の自殺原因」報道で共演者に謝罪

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

舞台を終え詰めかけた報道陣に一礼する上原多香子=名古屋市内(撮影・開出牧)

2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられたSPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演。報道以来、初めて公に姿を見せた。

昼夜2公演を終え、会場を去る際に、報道陣の前にこわばった表情で現れた。「今の心境は?」などと問われたが、4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。

開演前には、主演の森昌子(58)やA.B.C-Zの河合郁人(29)ら共演者たち全員の楽屋を回り「このたびはお騒がせして申し訳ありません。一生懸命、頑張りますので、よろしくお願いします」と騒動を謝罪。「何でも言ってね」と気遣われたという。

昼夜2公演では、騒動の影響を感じさせることなく、芸能マネジャーの婚約者役を無難に演じた。関係者によると、上原はチームワークを乱さぬよう、努めて普段通りに振る舞っていたという。

18日に千秋楽を迎えるが、以降の上原の予定は白紙。撮影済みのドラマなどは待機しているが、関係者は「その後の予定は、千秋楽後に所属事務所と本人が改めて話し合う」と説明した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「フジテレビに愛のムチ」 言い切った松本人志に反響
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
ピース綾部、報じられない深刻な現状
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加